日本を見つめる

日本人としての誇りを失った国家・捏造で介入する特亜。 国益より私益の『売国奴』たち。                

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブドアの疑惑メ-ル問題では、民主党はとうとう、証拠を提示できず、火ダルマ状態となってしまった。
永田議員の予算委員会での質問について、当初からどうもおかしいと言う意見があちこちから流れてきたのだが、前原党首は根拠と信憑性はある。として、小泉自民党に対して攻勢をかけたのだが、結局は証拠は提示できず、自分たちも『偽装メ-ル』と認めざるを得なかったようだ。

もともと、裏金のやり取りと言うものは、現金と言うのが当たり前だと思うが、どうも、IT企業だから・・・と言う理由でメ-ルを信用したようであるが、痕跡の残るような行為をするだろうか、普通の神経の人間なら一般人でもわかりそうなものだよ。
しかし、このメ-ルで質問を行おうとした民主党のあまりの危機管理の無さにはあきれ返るし、又、党内での左右の軋轢が噴出しそうだ。

小泉自民党が当初、4大疑惑で野党からの攻撃に対して防戦一方だったのが一点攻勢を強めるきっかけを作ると言う今回の行為は、永田議員と言うのは結構自民党の影の工作員と認定しても良いくらいである。
このメ-ル問題が起こっていなければ小泉内閣は結構な痛手を受け、今後の内政は綱渡りのはずだったのだが、こんなくだらない問題で助かってしまった上、偽装問題やライブドア・牛肉問題がいつの間にか消え去ってしまった・・・・この動きはどうも、裏がありそうに思えるのは私だけだろうか・・・

つくづく、小泉純一郎と言う人物は運が良いのかもしれない・・・・


人気blogランキングへ気に入ったらクリック願います

スポンサーサイト
テーマ:ライブドア問題 - ジャンル:政治・経済
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hidetako.blog45.fc2.com/tb.php/11-43f010d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。