日本を見つめる

日本人としての誇りを失った国家・捏造で介入する特亜。 国益より私益の『売国奴』たち。                

Doronpa's Page 不思議の国の韓国
(http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/doronpatop.htm)
に在った韓国生討論より

大阪は西成のあいりん地区労働者暴動映像です。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://dolby.dyndns.org/foo/foo/movie/riot_osaka.wmv

確か、十数年前、バブル華やかし頃に、大阪西成署で、警察が労働者に対して暴行を行ったと言ううわさから暴動になったと思いましたが、あいりん地区と言うのは、日雇いや肉体労働者が住む、東京のドヤ街や横浜の伊勢崎裏などと並び称されている簡易宿泊地域です。

特に、西成のあいりん地区は、在日朝鮮人などが多く住み、何かあると騒ぎになる地域なのですが、確かに、現在は、バブル以降の仕事の激減でしわ寄せを受けてしまったのは確かなのですが、どうも、この地域は、過激派などの身を隠す場所でもあるようで、日本赤軍の重信房子もこのあたりに潜伏していたと思いました。

又、葛本政美(?)と言う、秘書給与を国家からガメタ、在日帰化人と言ううわさのある反日売国議員の生息地もこのあたりのようで、どうも、この地域は、日本というより、半島といわれるゆえんなのでしょう。

わが国において、日本国に対する帰属意識の無い輩を生息させている地域として、西は、品格の無い大阪と、赤い教師集団生息の広島、半島と同和の混在する福岡が上げられていますが、実際に、この映像を見ると納得してしまいます。

日本に住まわせてもらっているはずの在日朝鮮人が、二言目に吐く言葉が『強制連行』でしたが。ネットの広まりで、それが捏造だったことがどんどんとわかってくると、植民地支配35年間の反省とのたまうが、残っている写真などを見れば、併合当時の朝鮮半島は『コジキ国家』となんら変わらず、日本は、国家財政の約3割を朝鮮半島にあて、併合後10年ほどでインフラも整備し、義務教育と言う、識字教育も行い、医療を広め、工業化を進めたために、人口は爆発的に増えたことがわかっているのですが、どうも、この連中の頭の中では、『李承晩』と言う、進駐軍が両班出身のバカを軍政解除後の初代大統領に据えたために、自分の政権の正当化を計ることとして『反日』を刷り込んだために、可愛そうなほど、日本への恩を忘れる忘却民族ともなってしまった。
というか、もともと朝鮮は中国の属国であったために、中国様を外した日本には、宗主国様のご命令で反日を唱えるしかないのだろう。

又、在日の人たちは、反日と強制連行、創始改名、植民地支配、従軍慰安婦を叫ばなければ、現在持つ特権に対する正当化が無くなり日本という居心地の良い国から追い出されることへの恐怖があるのであろう・・・

しかし、いい加減に自虐史観を日本人も見直さなければ次にあるのは、日本という国家の消滅であり、朝鮮と中国の属国としての生き方しかないのだ。

日本という四季を大事にする国あまり無く、自然を主として生きるヤマトの心はある程度失われたが、政権を倒すたびに歴史の改ざんを行ってきた半島や大陸の歴史に比べて、日本は歴史を大事にしてきた。

一次、藤原氏が政権の中枢をになったときに、日本記などを改ざんしたと言う話も残っているが、帰化系の藤原氏としては当たり前だったのかもしれない。



人気blogランキングへ気に入ったらクリック願います



スポンサーサイト
テーマ:いい加減にしろ三国人 - ジャンル:政治・経済
コメント
私が見た光景
西成暴動の時、大阪ミナミに住んでいました。
暴動があったころ(1990年)は、大阪は関西新空港の建設で、相当景気が良く、
>バブル以降の仕事の激減
とは時期がずれています。

大幅な事実誤認があるので、これだけは訂正させてもらいます。

あとは、あなた自身の足と目で西成の土地柄を確かめることをお勧めします。
知ったかぶりで書くと、関係者には、パラレルワールドでの出来事と勘違いするほどの、誤認になりますので。

天智天皇と藤原鎌足が焼いたのは、事実ですが
それを良いことに、国記、天皇紀の内容を捏造したのは、
天武系(飛鳥後期から奈良時代)の天皇たちです。
藤原氏の介在はあって無いような時代です。

また、鎌足たちが焼き払う前の国記には、蘇我氏が大王として書かれていたと推測されています。

あなたにとっての、
「正しい日本」が実在した時代はいつなのでしょうか
この基準では、弥生時代後期以降”ない”と、私には思えますが……。
2006/03/01(水) 00:51:03 | URL | デルタ #-[ 編集]

デルタさま  コメント有難うございます。

> 私が見た光景
>西成暴動の時、大阪ミナミに住んでいました。
>暴動があったころ(1990年)は、大阪は関西新空港の建設で、相当>景気が良く、
>>バブル以降の仕事の激減
>とは時期がずれています。

 私の書き方が悪かったようです。
 あいりん地区やたのドヤ街と言われるところは、現在、建築不況によってしわ寄せがされています。
 このあたりを当時と重ねるように書いたのは私の間違いですね。
 現在・・・と、加筆させていただくつもりです。

>大幅な事実誤認があるので、これだけは訂正させてもらいます。

 はい、上に書いたとうり、暴動時とバブル以降のしわ寄せが同じ時期と勘違いするような書き方をしました。これは訂正させていただきます。


>あとは、あなた自身の足と目で西成の土地柄を確かめることをお勧め>します。
>知ったかぶりで書くと、関係者には、パラレルワールドでの出来事と勘>違いするほどの、誤認になりますので。

 東京都横浜のドヤ街はよく言ったのですが、確かに、愛りんには、数度の旅行時に足を踏み入れたくらいですね・・・・
 しかし、あの異様な風景は、東京や横浜では考えられなかったほどでした。
 まぁ、日本最大の地域ですので、特にそう感じられたのかもしれません。

>天智天皇と藤原鎌足が焼いたのは、事実ですが
>それを良いことに、国記、天皇紀の内容を捏造したのは、
>天武系(飛鳥後期から奈良時代)の天皇たちです。
>藤原氏の介在はあって無いような時代です。

 藤原紀などが、藤原に都合よく書かれ、それに沿って国紀が改ざんされたと言うこともちがうと・・・

>また、鎌足たちが焼き払う前の国記には、蘇我氏が大王として書かれ>ていたと推測されています。

 天智天皇と藤原鎌足が焼いたと称する国紀は、曽我氏が自分に都合よく書かれていたからとも言われていますね。

>あなたにとっての、
>「正しい日本」が実在した時代はいつなのでしょうか
>この基準では、弥生時代後期以降”ない”と、私には思えます。>が……。

 はて・・・弥生以降は正しい日本が無い・・・・まるでかの国が言っているように、日本には朝鮮民族が全てを伝えた・・・と言うのと全く同じように感じられますが・・・なぜ・・・・

2006/03/01(水) 07:55:54 | URL | kusooyaji #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hidetako.blog45.fc2.com/tb.php/17-12f17c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
