日本を見つめる

日本人としての誇りを失った国家・捏造で介入する特亜。 国益より私益の『売国奴』たち。                

あるブログに『韓国歴史探訪』と言うのがある。
http://kregend.exblog.jp/985453/

このブログの管理人さんが述べたエントリ-に対して、非常に多くのコメントが寄せられており、2ちゃん風に言えば半ば炎上状態だ。

フィギアスケ-トの荒川静香選手が、日の丸を持ち場内を滑ったことが、アジアの民衆の心を傷つけたと言う内容であるが、さすがに、オリンピックでの金に輝いた荒川選手に対するこのエントリ-の内容には、私も読んでいて首を傾げるしかない。

日本人の選手が金メダルを取り、日の丸を持って場内をすべることがどうしてアジアの民衆を傷つけるのか・・・そして、管理人さんはどうも自分を日本人を叫んでいたがどうなのか・・・コメントに対する反論も感情論が先行しているが(もっとも、ここまで反論されると私でも感情的になりますけれどね・・・・)結局、戦後の赤い教育による自虐史観から抜け出せていない日本人か、反日の在日朝鮮人かに落ち着くでしょう。

特別アジア諸国の戦後の統治に必要であった『うそ』にまみれた『反日』が自分たちの頭の中では真実としてしかありえなくなってしまったかわいそうな民族性と共に、考えてみれば、大東亜戦争で日本は、この特別アジア諸国と戦争はしていないし、かえって、この3カ国は、戦後に出来た国々ですしねぇ・・・・

中共が、国連の安全保障理事国であることも非情に疑問なのですよ・・・何しろ、朝鮮半島で、国連議決によって派遣された『国連軍』に対して戦闘を行っていたのですから・・・最も、これは、ソビエトも同じですが、反国連活動を行っていた国家が、国連安全保障会議の常任理事国という漫画にしかならないことに国連の加盟国も少しは問題化したらどうだよ・・・・しかも、国連の分担金などはすずめの涙しか払わないのだからたちが悪いったらありゃしない。

話を戻せば、そんな戦後の共産主義にハシカのように染まって、普通の思考であればしばらくするとそのおかしさにがついて当たり前なのが気がつかないというか、ただの鈍感な洗脳されやすい思考能力がそのまま進んで、教員などやマスゴミと言う人に影響力を与える商売に付いた。
そして、その被害者が戦後の日本人ということであるなぁ・・・・

朝鮮人がのたまっている『強制連行』も『創氏改名』も『従軍慰安婦』もそのほぼ全てが証拠の無い捏造であることが、最近はネットというすばらしい、映画『タ-ミネ-タ-』で危険視されたコンピュ-タ-ネットワ-ク社会によってばれてきたものだ。

そして、最近の反日朝鮮人が使うのが、『等』と言う差文字と『・・・と言うことがどうなのか考えてほしい』という言葉での、高校生や純粋な日本人に暗に、強制連行が在日が日本に住んでいる原因だ・・・と言う刷り込みかた・・・いやだねぇ。

反対に、何で在日が日本の主要JRの駅前の一等地を所有しているのか。と言う話には、働いて・・・と言う返答が来るのだが、確か、別の面では、日本人は『朝鮮人差別』がひどいとか行ってなかったっけ・・
どうも話に整合性はありませんなぁ・・・・・

実際には、戦争に日本が負けた後、戦勝国民を標榜した、朝鮮系日本人が、日本人のままでは敗戦国民になる。と言うことで勝手に戦勝国民を名乗ったと言うこと共に、それを利用しての戦後の暴虐の限りを尽くした結果が、現在の駅前の一等地と言うこと。
勝手に綱を引き、人の土地を占拠して、所有者の返還要求に対しては暴力で返事をした挙句に、勝手に登記したのです。
爆撃によって、登記簿謄本や戸籍謄本が消失しているところも多く、結局は好き勝手にやり、戦後のマ-ケットなどで利権を集めて、現在の姿を作ったのです。

いい加減に日本人は戦後の朝鮮人の行為に対して追及するべきですし、又、そんな連中を擁護する『売国奴』やエセ、人権活動家、市民運動化という日本のゴミを整理するべきなのではないのでしょうか。




人気blogランキングへ気に入ったらクリック願います
スポンサーサイト
テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済
コメント

ここで解るようです  ぜひ見てください
http://tool-4.net/?id=pachicyu
ここのコメントにも書いてある  ぜひ、全部見てください
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/02/post_bf43.html#comments
2006/03/02(木) 06:35:35 | URL | 女子大学生 すでに3500人以上が活動中 #Xp0gWYkY[ 編集]

コミメント有難うございます
サイと見させていただきました。
パチンコの異常性がよくわかりますね・・・・
2006/03/02(木) 08:02:16 | URL | kusooyaji #-[ 編集]
汚い奴らだ
  朝鮮半島だかなんだかの歴史を持ち出して、荒川選手の優勝と日の丸にけちを付けるというのは、なんとさもしい根性であることか。私にとっての歴史上の朝鮮半島の人というのは、終戦直後のどさくさで、街の繁華街の土地を奪っていった戦後の朝鮮半島の人の悪行だ。子供の頃、家の年寄りに折りに触れて聞かされた朝鮮半島の人の悪行だ。もちろん、戦前から友好的に日本に住み着いていた朝鮮半島の人の話も聞いた。強制連行がウソだというのも聞いた。新川選手の祝福すべき優勝の時に、歴史問題を持ち出すなんてウマシカじゃないのか。ミケ
2006/03/02(木) 11:02:07 | URL | 屋根の上のミケ #mQop/nM.[ 編集]
禁止語があるようですね
 私のブログにトラックバックをありがとうございました。お礼のコメントを書かせて頂こうとしましたら、ここにはコメントの禁止語があるのですね。朝鮮人はだめなのでしょうか。私は、以前、朝鮮の人に対して特別の好意も悪意も持っていなかったのですが、最近、朝鮮半島から寄せられるいわれなき悪口雑言を聞いているうちに かなり嫌いになってしまいました。もちろん、強制連行や従軍慰安婦などのたわごとも笑止千万です。それに呼応する日本国内のアカ左翼勢力もすきではありません。ミケ
2006/03/02(木) 11:20:49 | URL | 屋根の上のミケ #mQop/nM.[ 編集]

屋根の上のミケさま、コメント有難うございます。

はて・・・禁止語・・・FC2であるのでしょうか???私はそのような設定はいたしておりません。
昔、『タ-ミネ-タ-』と言う映画がありました。そのときに、コンピュ-タ-ネットワ-クが独走して、人類を滅亡に向かわせた・・・と言うものでしたが、朝鮮人や中国人にとって、いまのネット社会は、自分たちにとっては悪夢なのでしょう。
捏造がどんどんと暴露される・・・・しかし、国内の売国奴たちはそれには紀が着かず、一般人との意識の乖離は激しくなっているようです。

よろしければ時々覗かせていただきます。
2006/03/02(木) 13:02:48 | URL | kusooyaji #-[ 編集]
禁止語 2
 最初に書かせて頂いたコメントで、「馬鹿」という言葉を入れましたら、禁止語が含まれていますという表示が出て、書き込みができませんでした。ただ、コメントの中のどの言葉が、禁止語かというのが、表示されないので、「朝鮮人」など、禁止語ではないかと思われる言葉を次々と書き換えていって、ようやく「馬鹿」が、禁止語だということが、わかりました。
2006/03/02(木) 14:25:55 | URL | 屋根の上のミケ #mQop/nM.[ 編集]
禁止語 3
 すみません、禁止語は、「馬鹿」のカタカナ表記です。この馬鹿のカタカナ表記を入れると確かに書き込めません。ミケ 
2006/03/02(木) 14:28:14 | URL | 屋根の上のミケ #mQop/nM.[ 編集]

ミケ様

馬鹿が禁止語なのですか・・・知りませんでした。
2006/03/02(木) 16:31:34 | URL | kusooyaji #-[ 編集]
TBありがとうございました。
例のいたいブログですが…
こっそりと名を変えて、書き込んでいるんですが、うんともすんとも変事がないですね。
酒など飲んでるからたまって行くだけだというのが理解できてないようで…
かえって、コメントを読んだほうが勉強できるとわからない、単なるアホのような気がしますね。
ほっておいてもいいんですが、もうしばらく観察してみます。
2006/03/03(金) 10:37:49 | URL | super_x #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hidetako.blog45.fc2.com/tb.php/18-d01fe21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
日の丸を掲げて滑走する荒川静香選手の美しい写真集
<html><font size="5"> 日の丸を掲げて滑走する荒川選手の美しい写真集 </b></font><font size="3"> いくら抗議を受けてもNHKは、カットして放映しない方針らしいが、隠そうとしても荒川静香選手の素晴らしい日の丸を
2006/03/02(木) 11:05:11 | 屋根の上のミケ
本当の左巻きお馬鹿…
こんばんわ、super_xです。あんまり人様のブログに文句をつけた事はないのだが…どうしても、皆さんに紹介したいブログがある。クールビューティ・荒川静香のウィニングランを生中継でも…再放送でも流さずに…お隣のウィニングランは流した犬HKを擁護しているお馬鹿なブロ
2006/03/03(金) 10:27:58 | SUPER-X.COM
夢想に妄想で付き合ってみる。
こんにちわ、super_xです。あの月1連載の夢想コラムニスト…「少し気が早いが…」と、遠慮がちに、お隣の大統領選の取材をいつものように自慢している。どはははは…ネタがなくなったのかと思わせる。最近、パワーがなくなってきてたからねぇ~、社説のほうでも髭の殿下に
2006/03/03(金) 10:28:24 | SUPER-X.COM
どうして工作員の自由な往来を許可する必要があるのでしょう。
元朝鮮総連幹部の再入国許可を1週間保留、総連が抗議 2006年03月06日20時14分 北朝鮮への渡航のため「再入国許可」を申請した在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の元副議長・金昭子(キム・ソジャ)さん(63)=愛知県小坂井町=に対し、名古屋入国管理局は許可書の交付
2006/03/08(水) 14:04:55 | いとあはれなり
