日本を見つめる

日本人としての誇りを失った国家・捏造で介入する特亜。 国益より私益の『売国奴』たち。                

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中共が東シナ海の日中協議でとんでもないことを提案してきた。

中間線は継続協議ということ共に、わが国の固有な領土である『尖閣諸島』周辺海域を共同開発しようというのである。

中国人という民族は、基本的に、『他人のものは自分のもの、自分のものは自分のもの』と言う考えがあり、又、妥協という概念がなく、とにかく相手から分捕ることが美徳とされているのですが、このあたりは、大陸民族特有なのかもしれません。

欧米にしても、20世紀以前は世界を植民地化し、他の民族は自分たちを繁栄させるだけの存在である・・・・と言う考えが根本にあり、現在の発展途上国の貧困の原因かを作り出したのだが、その反省と言う考えは全く持っていない。

中華民族というものは、中国4000年の歴史と言いながら、その間には、時の権力者をいかに倒し、自分が支配者になるかと言う謀略と力の世界に生きてきたために、民衆は、今を生きるために何をやってもよいと言う考えがDNAの中に刻み込まれているのだろう。

このあたりは、中華民族の奴隷である『朝鮮民族』にも当てはまる物であり、高麗国が倒れたとほぼ同じころに、新しい支配者である『李氏』は、当時の清国の皇帝に事大し、太守の地位をもらったくらいで、しかも、姓もそれまでの2文字前後から、清国のように一文字とし、それまでの朝鮮民族の歴史を破壊して、清国の歴史を自分たちのものとしたくらいの奴隷民族である。

このあたりがどうも日本民族としては力が弱い部分なのだろう。

日本人は相手のことを考えてやるいたわりの民族でもあるが、この2民族は、相手を思いやるのではなく、相手を叩き潰し、自分のためにしか行動しない自己中心民族なのである。
まぁ、国際世界では、どちらかと言うと大陸民族の思考の方が国家としての国益は守れるのだろう・・・・が、どうも、日本人にはなじめないし、日本民族は、男は武士の文化、女は、源氏の世界の文化加も知れないが、まぁ、苦労するのは一般民衆か・・・・・

話を戻せば、わが国は、相手のことを考えて行動する文化と書いたが、極東3馬鹿国に対する日本民族のこの考えは、相手を付け上がらせるだけであり、中国民族の情報戦と言うか広報活動戦略と言う者のうまさには私は感嘆する。

先の大戦以前の宗家の3姉妹による欧米での社交界デビュ-を利用した宣伝活動により、わが国の体外的なイメ-ジは落ちることとなった。
そして、中国がアメリカの共産主義者と称しても良い、民主党やリベラリストを自分の陣営に取り込むことに成功した時点で、日本の敗戦は決定していたと思う。

大戦直前のル-ズベルトや戦時中のトル-マン、間のニクソン、キッシンジャや,最近では、色ボケの恐妻家大統領クリントンと言うように、わが国が危機を迎えるときのアメリカ大統領は民主党であり、又、前大戦でわが国を対米戦争に引き釣り込んだ、イギリス首相チャ-チルのように,民族差別主義者であり,容共主義者が世界を混乱に引きずり込んだのである。

わが国内にも、媚中派というか、親中の政治屋や官僚、経済人に、最低の思考しか持ち得ないマスゴミ連が日本を危機に引き釣り込んでいるのだ。

中国人や朝鮮人という民族は、頭から厳しく対処しない限りのぼせ上がるだけであり、対中国、対朝鮮には『断交』と技術供与の停止及び資本の一斉引き上げくらいの厳しさを見せ付け、崩壊後の中国を台湾内省人に任せるべきなのだ・・・

アメリカも容中国で居ればいずれは自国を乗っ取られることに気が付かねばならないのではないのか・・・・

1600年代からの嫌国、棄民の華人が、現在の東南アジアなどの経済と政治を牛耳ることとなっている原因は、ヨ-ロッパなどの植民地支配に対して、走狗となって現地人から搾取してきたことによることを日本も大々的に世界に発信するべきなのである・・・・・



人気blogランキングへ気に入ったらクリック願います

スポンサーサイト
テーマ:領土・領海・・経済水域 - ジャンル:政治・経済
コメント

TBさせていただきました。
今回のケースは、日本が侵略に対して、どの程度対応能力があるか、同盟国の対応など、中共に対し、さまざまなデーターを提供しているような気になってます。
2006/03/09(木) 21:39:56 | URL | nick #-[ 編集]

コメント有難うございます

わが国は戦うことは出来ないでしょう。
2006/03/10(金) 06:47:21 | URL | kusooyaji #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hidetako.blog45.fc2.com/tb.php/28-37060016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
東シナ海ガス田:中国提案 日本、北側海域の合意に期待 -アジア:MSN毎日インタラクティブ:
中間線の中国側で採掘したければ、させればよい。ただし、決して、彼らを日本の海域に招いてはだめだ。取り返しのつかないことが起こるような気がする。一緒に仲良く共同開発、...
2006/03/09(木) 20:42:20 | N's Room
東シナ海ガス田、中国はわざと日本を逆なでしてきた!――外務官僚は気合を入れなおせ!!
東シナ海ガス田問題について、ひと言――。北京で6、7日に開かれた日中政府間協議で、中国側からの提案に尖閣諸島周辺海域の共同開発が含まれていた、との報道。何かある、とは思っていたが、ちょっと驚いた。中国側は2日目、春暁などを含む共同開発案を拒絶したうえで、日
2006/03/10(金) 09:09:55 | 週刊!Tomorrow's Way
また中華思想か…
中国のガス田共同開発案は尖閣・日韓大陸棚周辺(読売新聞) ガス田協議、中国の新共同開発案を日本拒否(読売新聞) 「盗人猛々しい」とはまさにこのことですね。泥棒がズカズカ家の中に入ってきて、「この家の資産を山分けしよう」などと言うようなものです。典型的な
2006/03/10(金) 10:44:11 | Bohemian Rhapsody
安倍さんナイス突っ込み!!
中国外相の小泉批判「品格に欠ける」…安倍官房長官 安倍官房長官は8日の記者会見で、中国の李肇星外相に対し、「現職の外交当局のトップの地位にある人物が、他国の指導者に『愚かである』とか『不道徳である』といった品格に欠ける表現を用いるのは外交儀礼上、不適切だ
2006/03/10(金) 11:48:15 | Nanyasoreの日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。